The ABEE(ジ・エイビー) -おかげさまで月間10,000PVを突破しましたブログ。

札幌でシンガーソングライターとして、ソロで音楽活動を行っておりますThe ABEE(ジ・エイビー)のブログです。おかげさまで、月間10,000PVを突破致しました。普段自身の公式サイトでは語らない事などをこちらのブログにて書かせていただきます。


スポンサードリンク

ライブ、ありがとうございました!

 

前回の記事、読んで下さった方々ありがとうございます!!
ブックマークして下さった方々にも感謝です!

 

www.theabee-blog.com

 

Japanese Sapporo Singer Song Writer
The ABEE(ジ・エイビー)

 昨日のライブ、お疲れ様でした!

COLONY(コロニー)のお店の方々、出演者の方々、

そしてライブ会場にお越しいただきましたお客様、

本当に・本当にありがとうございました!

 

f:id:the-abee:20170708144734j:plain

 

<セットリスト>

1.Drum+Guitar Performance

2.Ocean Syndrome

3,View

4,Wind

5,羽~Feather~

MC

6,GIRL

・全曲The ABEE作詞・作曲のオリジナル楽曲。

 

お忙しい中、素敵なギターサウンドを奏でていただきましたサポートギタリストさん、本当にありがとうございました!

 

ライブ会場にお越しいただきましたお客様、ライブをご覧になり・最後まで聴いていただきまして本当にありがとうございました!

 

www.youtube.com

 

The ABEE (ジ·エイビー)

…2014年、当初はABEE(エイビー)という名前でソロ活動をメインに音楽活動をスタートする。

コンスタントに楽曲制作を行い、

楽曲は全て自身で作詞・作曲したオリジナル楽曲を制作する。

毎月積極的にライブを行い、定期的に新曲を披露している。

2015年からThe ABEE(ジ·エイビー)に改名。

理由は"The"をつける事によってABEE(エイビー)という名前に固有名詞を持たせたかったため、名前を「The ABEE」に改名。

毎月ライブを行うのは勿論の事、

全て自身でレコーディング(アレンジ・ミックス/マスタリング全て)を行った

完全自主制作のデモ音源CDをライブ会場の物販にて販売。

 

2016年に入り、サポートギタリストさんの2人体制でのライブ活動が定着。札幌を拠点にコンスタントに音楽活動を行っている。

新しいデモ音源も、サポートギタリストさんがレコーディングした
リードギターのトラックを積極的に取り入れている。

ソロで音楽活動する一方で、女性シンガーさんのソロ・オリジナル楽曲の作曲・制作も行う。シンガーさんのライブでは、The ABEEがサポートギタリストとしてギターを演奏する。

 

2017年も止まる事なく、常に前進して現在も音楽活動を続けている。

 

 

 さて、本日The ABEEは女性シンガーさんのサポートギタリストとしてライブでギターを演奏させていただきます!

 それではっ!

 

#theabee 


スポンサードリンク