The ABEE(ジ・エイビー) -Thank you for Monthly 30,000PV!!

札幌でシンガーソングライターとして、ソロで音楽活動を行っておりますThe ABEE(ジ・エイビー)のブログです。おかげさまで、月間30,000PVを突破致しました。普段自身の公式サイトでは語らない事などをこちらのブログにて書かせていただきます。

【お知らせ】ブログ名を変えさせていただきます!→ 気がつけば、月間2万PV

こんにちは!
月間20,000PVを突破致しました、
Japanese Singer Song Writer
The ABEE(ジ·エイビー)です!

前回の記事、読んでいただきましてありがとうございました!

www.theabee-blog.com

前回は一旦お休みをしていた過去記事紹介を再開しまして…

この時の過去記事記事紹介につきましては、

正直言うと恥ずかしくなるくらい、

この時期は中身の無い・薄っぺらい内容の記事が多かった

のです(汗)

上記の記事を読んでいただければ分かるのですが…

「PV数」をテーマに連続して記事を書き続けたら、

興味を持って記事を見て下さる方々を失望させてしまうような

中身の無いものになってしまったんですよね…orz

 

「同じようなテーマを連続して書き続ける」 というミスを冒しながらも、

私自身はこの過去記事での経験を前向きに捉えております。

前回の過去記事紹介では、

色々失敗して学んで・自身の今後のブログ運営に生かして行くための過程

があるから、今の自分がある

と考えております。

上記のような過去記事があって、

これらは自身がウェブ上にデータとして刻んだ・経験した証として、

これらの「恥ずかしいと感じる過去記事」は 削除せずに・キチンと向き合った上で残しております。

まぁ、あれですよ。

「男なら、逃げずにキチンと向き合え!」

って事ですよたぶん(笑)

 

一度公開した記事なら、

それこそ「ブログ運営を行って行く上での過程(プロセス)」

としてしっかりと自身のブログ記事を刻んで行くべきだと考えております。

私が前回伝えたかった事はそこだったのです。

 

さて…今回ですが、

www.theabee-blog.com

 

www.theabee-blog.com

 

上記の記事で、自身がタイミングを考えて

伝えたかった事・報告したかった事・考察を記事に記しました。

 

7月の現時点で、この月も月間20,000PVを報告致しまして…

いまこうして多くのネットユーザーの方々に、

定期的にブログを読んで下さる多くの方々に見ていただけて

月間2万PV(ページビュー)を達成する事が出来ましたので…

感謝とある一定の責任を感じながら

今後もブログ運営を行いたいと考えておりますので、

 

いまこの記事にて表明したいと考えております。

 

The ABEE 個人ブログ

本日から

The ABEE(ジ・エイビー)

-気がつけば、月間2万PV

 

とブログ名を変えさせていただきます!

f:id:the-abee:20170726233946p:plain 

まぁ、これに関しても賛否両論あるのは承知のうえです。

こういったブログ名に嫌悪感を覚える方だっていらっしゃいますし、

(いる訳なんてないかもしれないけど)変にジェラシー持つ方だってもしかしたらいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、自身の個人ブログでは実際に数値で証明されていますし、

「実際にこれだけ多くの方々に読んでいただけているのだから、

一定の責任と緊張感をもってブログ運営をするべき」

であると考えております。

 

別に自分にプレッシャーを与えているなんて事はないです(笑)

ただ、「これだけ読んでいただけているのだから、もっとキチンと書けよっ!」

という事を自身に言い聞かせているつもりで、故にこういったタイトルをつけさせていただきました。

 

「気がつけば」って余計だろと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら…、自身がブログ運営を行って感じているのは、

「キチンと記事を書いて更新して…その流れをキチンと行っているから、

それが気がつけばキチンと蓄積されて月間2万PV以上という数値に反映されている」

という感覚を実際に自分なりに感じ取っているからです。

 

不快に感じていらっしゃる方がいましたら、その事に関してはすみません。

しかしそういった数値が結果として表れているのであれば、

「その数値の実績というものを胸に、キチンと書いて行かなきゃだろ?」

って、そう感じております。

 

ブログを運営されていらっしゃるブロガーさんは沢山いらっしゃいますが

(ちなみに私は音楽活動がメインのシンガーソングライター)、

そのブログ運営者界隈の内側の世界だけでなく…

それとは無縁の、外側にいらっしゃる

…すなわち一般のネットユーザーの方々にも、

もっとアウトプットして行きたいのです。

最終的には内側も外側も、

そのよくわかんない境界線みたいなのがあったとしたら、

それを取っ払う事が出来るように情報発信する事が出来れば良いと考えているのです。

 

自身は色々とまだまだ未熟なのです。

前回の過去記事紹介で書かせていただきましたが、

「常にPV数をテーマにした記事ばっかじゃみんな飽きるし、
もっとそれ以外の、中身のある記事をアウトプットして行きたい」

のです。PV自慢野郎にならないように(もしかしたらもう半分片足突っ込んでるかもしれないが(苦笑)) 色々気をつけなきゃならん事が沢山です。

 

8月も気を緩めたり油断したりする事は出来ないです。

常に日々挑戦の連続です。

正しい道など分かりませんが、

それでも私は前を向いて自身の活動を行っていきたいのです。

 

今回は「ブログ名変更」をテーマにお届け致しました。

お見苦しい点も多々あったかと思いますが、

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

 

…という事で、

The ABEE(ジ・エイビー) -気がつけば、月間2万PV

今後とも宜しくお願い致します!

それではっ!

 

#theabee