The ABEE(ジ・エイビー) -Thank you for Monthly 30,000PV!!

札幌でシンガーソングライターとして、ソロで音楽活動を行っておりますThe ABEE(ジ・エイビー)のブログです。おかげさまで、月間30,000PVを突破致しました。普段自身の公式サイトでは語らない事などをこちらのブログにて書かせていただきます。

改めて、自身の自己紹介を。 -現在の、最新のライブ映像と音源を公開…過去記事紹介その15

ブックマークして下さった方々
本当にありがとうございます!
今後とも、宜しくお願い致します!

 

こんにちは!
今月で月間20,000PVを達成致しました、
Japanese Singer Song Writer
The ABEE(ジ·エイビー)です!

 

前回の記事、読んでいただきましてありがとうございました!

www.theabee-blog.com

多くのネットユーザーの方々だけでなく、

ブログ村利用者の方々にも読んでいただけているという事も分かりまして、

本当に感謝です!

上記の記事では、総合ランキング2万位台を切って

1万位台に突入したという事をご報告しております!

もしコチラの個人ブログ、行けるところまで行けるとすれば…

1万位台を切って1万位内に入ればスゴく嬉しいのですが、

順位と言うものは…上がるものがあれば下がるものもある!

だからそんな簡単上に行けるものではない。甘くはないのです。

来月はどうなるのか分からないのですが…

ブログ村の件に関しては、私の方からああしてくれこうしてくれだとか…そんなややこしい事は何も言うつもりはございません。ですので、コチラのブログをご覧になっていらっしゃる方々は…とりあえず見守ってやってください(笑)

 

…では本日の記事です!

 

・100記事を突破したので、自身が過去に書いたブログ記事を時期毎に分けて紹介!…その15

f:id:the-abee:20170729214203p:plain

恒例のコチラのシリーズ、過去に投稿した記事100記事を紹介するまで終わりません(笑)

あまりにも連続で過去記事の紹介企画をやったらみんな飽きると思うので、

書けるタイミングを見てしっかり書きたいと考えております!(汗)

過去記事紹介の前回のナンバーをコチラに載せます。

www.theabee-blog.com

「あるテーマ」を中心に立て続けに書いてしまったら、いつの間にか同じ事ばっかり書いてしまい中身のない記事を書いてしまった…という過去記事の紹介をしております。

個人的には「完全にやらかした…orz」「しくじった…。」

といった反省を色々と書いております。

今回紹介する過去記事紹介ですが…

「PVに関するテーマ」の記事を立て続けに書いてしまい、少し冷静になり反省して…

改めて、自身が何者なのかをしっかりと書いて行かなければと考え、

キチンと「シンガーソングライター The ABEE(ジ・エイビー)」をテーマに記事を書きました。そんな今回の過去記事はコチラです。

 

・The ABEE(ジ・エイビー)がメインで行っている音楽活動の動き。

www.theabee-blog.com

前の記事で迷走に迷走を重ねてしまったので反省と原点回帰を含めて、改めて

Japanese Sapporo SingerSongWriter

The ABEEとは何者なのか…というのを書いております。

 

・I'm a Singer Song Writer.

www.theabee-blog.com

コチラの個人ブログでは、音楽以外の事を・自身が書きたい事をたくさん書いているのでブロガーと誤解されがちですが…私はブロガーではなく、

音楽活動を行っているシンガーソングライターです。

という事を書いております。

その当時、新しく公開した音源の紹介も行っております。

改めて、コチラの記事にも自身のBiographyを載せて行きたいと考えております。

<The ABEE Biography>

Japanese Sapporo Singer Song Writer (Japanese札幌シンガーソングライター)

The ABEE(ジ·エイビー)

…2014年からABEE(エイビー)という名前でソロ活動をメインに音楽活動を開始。

コンスタントに楽曲制作を行い、楽曲は全てオリジナル・毎月積極的にライブを行い、定期的に新曲を披露。

 

ライブでのフォーマット…

・ライブハウスでは、私The ABEE(ジ·エイビー)自身で演奏・録音したバンドサウンドをバックにギターボーカルを行う。

www.youtube.com

・ライブBARでは、アコースティックのフォーマットでライブを行う。

www.youtube.com

 

2015年から"The"をつける事によってABEE(エイビー)という名前に固有名詞を持たせたかったため、The ABEE(ジ·エイビー)に改名。

毎月ライブを行い、全て自身で録音した完全自主制作のデモ音源CDをライブ会場の物販にて販売。

2015年中盤以降、サポートギタリストさんを迎えて2人体制でのライブ活動にシフト。

2016年に入り、上記の2人体制でのライブ活動が定着。札幌を拠点にコンスタントに音楽活動を行っている。

2017年現在も、休む事なく精力的に音楽活動中。

・The ABEEの、現在の最新のライブ映像と音源。

 

 

 

・The ABEE オリジナル楽曲「Ocean Syndrome (作詞/作曲…The ABEE)」

2017年7月のライブ映像の動画をYouTubeにて公開!

www.youtube.com

 

・The ABEE オリジナル楽曲「GIRL (作詞/作曲…The ABEE)」

Acoustic Special Versionを公開!

 

自身のOfficial Web Siteやソーシャルネットでもお知らせしておりますが、

最新のライブ映像&ライブ音源を各コンテンツにて公開!!

お時間ございましたら、是非ご覧下さいませ!

宜しくお願い致します!

 

それでは、また次回っ!

 

#theabee