The ABEE(ジ・エイビー) -Thank you for Monthly 30,000PV!!

札幌でシンガーソングライターとして、ソロで音楽活動を行っておりますThe ABEE(ジ・エイビー)のブログです。おかげさまで、月間30,000PVを突破致しました。普段自身の公式サイトでは語らない事などをこちらのブログにて書かせていただきます。

素敵なマイライフを

こんにちは!
Japanese Sapporo SingerSongWriter
The ABEE(ジ・エイビー)です!

前回の記事、読んでいただきましてありがとうございました!

www.theabee-blog.com

ライブ出演の機会をいただけるのは嬉しいですね♪(^_^)

これからも良いと感じていただけるようなサウンドを鳴らして行きたいと考えておりますので、宜しくお願い致します!

 

さて、自身がメインとしている音楽活動もコンスタントに進んでおりますが…

日々の日常生活に彩りを与えるという事も大事ですよね(^_^)

f:id:the-abee:20170903180218j:plain

美味いものを食べて、エネルギーを充実させて日々の動きや生活をポジティブに過ごして行く。

音楽に没頭するのも最高ですが、たまにはこういった事を書くのもよいかもですね♪(^_^)

私、街の色々な場所でご飯食べるの好きで…特にスパイス系の料理が好きなんですよね。

以前記事で「良い音楽と美味い料理に境界線はない!」と書かせていただきましたが、音楽だけではなく、少しずつですが美味い料理に関して書くのも楽しいかなと考えております♪(^_^)

 

音楽も料理も、私にとっては素敵なものなのです。

 

9月はなにを書こうかな♪

 

お楽しみみに!

 

#theabee