The ABEE(ジ・エイビー) -Thank you for Monthly 30,000PV!!

札幌でシンガーソングライターとして、ソロで音楽活動を行っておりますThe ABEE(ジ・エイビー)のブログです。おかげさまで、月間30,000PVを突破致しました。普段自身の公式サイトでは語らない事などをこちらのブログにて書かせていただきます。


スポンサードリンク

ライブのお写真 -その時に映る素敵な瞬間。

こんにちは!コンスタントに月間3万PVを突破しております、
Japanese Sapporo SingerSongWriter 
The ABEE(ジ・エイビー)です!

前回の記事、読んでいただきましてありがとうございました!

ここ何日間かは自身がメインで行っております音楽活動に全力を注いでいる所存でございます。

今回は…そうですね。

コチラのブログでは、自身が記事毎に書きたいテーマの記事を見出し・文章等を用いて

普段から全力で書いているのですが…

 

今回は、お写真を中心に載せたいと考えております。

コチラのブログでは、ふだん自身が映っているライブ写真でしたり

美味い食べ物or飲み物の写真でしたりその他等々…様々なお写真を載せております。

 

写真ではない「画像」と呼ばれるものですと…

よく記事のサムネに使っている画像 ↓

ex.

www.theabee-blog.com

だったり

www.theabee-blog.com

でしたり

www.theabee-blog.com

↑ 上記のサムネとなっております画像ですが、

1色の背景とでっかい文字が書いてある画像に関しては、
基本的にすべて自作です。

自分で作っているオリジナルのサムネ画像…それに関しては、時間を見つけて書いて行きたいと考えております。

 

今回の記事では、撮って下さったライブのお写真を載せます。

よくThe ABEEのコチラの個人ブログでは

自身が映っているライブ写真を載せている事がございまして(写真を撮って下さるお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです)、

 

今回は音楽仲間やライブを観に来て下さるお客様から撮っていただいたライブのお写真を良い感じにチョイスして色々載せて行きたいと考えておりますので、宜しくお願い致します!

 

 

よくブログに載せているライブ写真(お客様撮影)。

f:id:the-abee:20170911161817j:plain

今月9月のライブ写真です。

ライブを観に来て下さったお客様がたくさん撮って下さったお写真の中の1枚です。

自身のオフィシャルサイトやコチラのブログ記事にて載せる写真は上記のお写真が多いです。

いつも撮っていただけて、感謝です♪(^_^)

 

ライブ本番前に、仲間が撮ってくれた1枚。

f:id:the-abee:20170911162137j:plain

サポートギタリストさんとスタ練入る時やライブ始まる前or終わったあとに、ノリで一緒に写真を撮る事が多いのですが(笑)

本番直前に、サポートの方がパシャリと撮って下さった1枚です♪

私、ライブで自分の出番が来るまで常にマスクを装着しているのですが…

…この1枚、個人的に結構気に入っております(笑)

サポートGt.さんはその場のノリで一緒に写真撮ったりor撮って下さったりする事が多いのですが、

出演直前で、冷静にテンションを高めている(?)感じが伝わって来る1シーンな感じがするので…今回記事に載せてみました(笑)

撮って下さって感謝です♪(^_^

 

私服で出演した時に、お客様が撮って下さった1枚。

f:id:the-abee:20170911162327j:plain

The ABEEが女性シンガーさんのサポートギタリストとして、ライブでギターを演奏させていただきました時の写真です。

私、メインのThe ABEEソロの時のライブではスーツなのですが…

それ以外の、サポートギタリストとしてステージに上がる時やその他諸々の時は

私服で・比較的ラフな格好でライブしております(^_^)

コチラのお写真…確かシンガーさんのMC中に、音の調整を・チューニングをしている時の1シーンですね!

ライブを観に来て下さったお客様に撮っていただきましたライブ写真です。

女性シンガーさんだけでなく、私が映っているお写真もたくさん撮っていただきまして

本当に感謝です!ありがとうございます! 今回はその中の1枚を記事に載せてみました♪

シンガーさんのライブを観に来ていただき、サポートを担当していた私のお写真も撮っていただけて、感謝です!本当にありがとうございます!

お写真、大事にします!

 

お写真は大切に。

今回の記事、読んでいただきましてありがとうございました!

 

私は基本的に音楽やライブ関連のお写真を載せる事が多く、自身のプライベートな写真はあまりネットに載せたりしないです。

もし仮にプライベートな1枚を見れるとしたら…

そこはThe ABEEのInstagram(インスタグラム)にてチェックしてみてください(笑)

www.instagram.com

 

今回は以上です!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

それではっ!

 

#theabee 

 


スポンサードリンク